ファンネルうちたい

宇宙人…今日のキーワード

今日は軽い嘘をついて良い日なので妹に「宇宙人が来たぞ」といってやりました。
(本人曰く効果は0.5秒ほどだったそうで)


宇宙人ネタでいくと今日見た「ギャラクシークエスト」がけた違いに面白かった。
なんかもう、美味しいとこ全部詰め合わせたみたいな感じだね。
シガニー・ウィーバーも綺麗だったけど、宇宙人の女役のミッシー・パイルという女優が気に入った。
可愛い。宇宙人役でも可愛い。
笑顔がいい。
笑顔がいい。
笑顔が。
笑顔が。
笑顔が。


そういえば前に言っていたダンスマニア「スピードG4」を購入した〜。
いい。いいけどやっぱり俺的に思うスピード黄金期?の「勢い」がたりないと思う。
なにせメインシリーズで活躍したアーティストの楽曲がほとんど…全然収録されていないし…。
カヴァー曲が昔もやはり多かったけれど、それでも最近のカヴァー楽曲は何かやっぱりなんかなぁ…。てかクリスティーナ・ミリアンのカヴァーはあんまり速くなかった…。うぅ。


そういや学校のガイダンスと健康診断でした今日は。
某S口君の部屋は新しい「資料」でいっぱいでした。
ってかS口君に借りたノーパソは最強でしたね〜ありがたい。ちゃんと今日返しました。
学校が始まるとある程度のペースが保たれるようになるので嬉しいし、寂しがりの私としてもとて
もいいのだが、しんどいなぁ。昨日学校少し行っただけで体力がだいぶ消費された。
そんなに体力を使う事だったかしら…。
健康診断もひっかかるところなくクリア。
けど最近本当に腰と肩とかの部分が痛い。



腹痛の状態…まあまあよくなってきた?


もうしんどいなぁ
ファンネルうちたい〜うちまくりたい〜。