長い戦いまだまだ続く(必要分)

戦いはまだまだ続きます…良い意味でね。
必要な分の戦いは避けられないから…。やらなきゃならない戦いもあるんだ。
戦うさ…友の屍をこえて…決まるじゃない…決めるんだ私の手で。
私の未来は私にかかっているんだ。


人が悩んでいる時に私は何をすべきだろうか?と思うときが最近ある。
悩んでいる事柄にもよるのだが、俺は徹底的に吐き出すべきだと言う。
どこにでもいい、思いを「具現化」するのである。
文字や絵、音楽、歌…詩でもいい。
そうじゃないと…心の中に悩みがたまるだけじゃないか…。
どこかに発散、ストレスの固定化を行わなきゃ…つらいじゃない。

人との関わり方、ずっと私はそれで悩まされる。
人を好きになる。どんな意味でも。
けど最近は皆いそがしすぎて…。学校も授業がほとんどなくなり、「好きな人々」に会えない。
コミュニケーションがとれないのでとても寂しい。
寂しくて当然でしょう。人として当然だ。


卒業制作は一人でやるので特に打ち合わせ等もなく人々に協力を申し込む形で皆を巻き込みたい。
やることはほぼ決まりました…未知の世界だけど。未知というか卒業制作で出来る範疇のものなのか…。いや、ほんとに戦いさえ一段落つけば速攻で取り掛かります。
映像課題と卒業制作、自主制作に今年の中盤から後半にかけてはうちこみたい。
学生生活最後の年、やれることはすべてやっておきたい。
いつでも真剣だけど、もっと真剣になりたい。
やりたい事はつきませんから…だから俺は頑張るよ。真剣にね。


戦略系のゲームをやりたいです。ファイアーエムブレムとか、そんな感じの。
なんかね〜大きな時代のうねりの中でもがく群集劇って感じの戦略ゲーム。
戦略シュミレーションって言うのかな?
大勢対大勢の戦いとか本当に大興奮ですから。
急に∀ガンダム見たくなってきた…。

ユニバァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス! byロラン


はやくマウスのホイールをどうにかしないと3Dつくれない…。
つくれないわけじゃないけど、拡大縮小楽だし!


遊びたいし、遊びを創りたい。そう思います。