明日は5時起き

昨日書いたようにまだまだやはりビジョンが見えない…かもしれない。
だけどよくよく考えてみれば、将来やりたいことを、夢を語れいいんじゃないか?
自分のなりたい自分を語れば良いんじゃないだろうか?

多くの友人に話すとそういう感じの事が出てきた。
もし具体的なプランはお持ちですか?とか言われたらポートフォリオ見せるのみ!
夢を追いつづけるからこそつくったポートフォリオじゃないか!

だから自分のやりたいことがつまったポートフォリオ

自分の夢

その二つが明日の最大の武器だと思う!


なぜ明日は5時起き…だって面接が早いんだもの。

明日に関しては万全の態勢でいこうとおもう。


夢を実現するために…決めてやるさ!