今月の目標をどうするかが問題なのである。

一月一月過ぎるたびに、もちろん就活とかの問題がさしせまってくるわけなんですけど。
そのためになんとか時間的意識を保とうと各月毎に目標を立てることにした。

八月は「伝説が始まる」
九月は「全員○○(勢い的に)」←中身は各自想像する事。
さて、十月はどうするかな…と悩んでるうちに普通に十月上旬が過ぎますよ。
時間意識をこれ以上保てるのか。
とりあえず募集です。十月の目標。某友人に
「九月は○○だったから、十月は「愛す」にしたら?」
とか言われましたけど、それはいつもやってることなのでいまさらw。

最近怒ってばっかりだったが、それ以上に憤る事を知る。
私に関連する事ではないのに、これ程憤るとは。
許されざる事よ。この世は。

最近小西真奈美がお気に入りである。
今日も学校に行く前に映画を予約しておいた。また今度見よう。
ってかあの先生は小西真奈美に似ていると思う。(どの先生だ)

DTPという授業でポートフォリオの前段階みたいなものを作り始めた。
これは自分自身をカエリミルものなのでこらなくていいのだが。
少しこってみようと思う。ということでまた友人諸君に添削、意見を求めるが、
どうかよろしくお願いしたい。

最近皆が綺麗になっていく。私自身も綺麗になりたいが、資金が…。
けど見てるだけで楽しいね。美しい人。

今日の方程式 : 某友人O+某友人O(別人)=ビョーク
         野々村真+歯科医+メタリカ=某友人S