ハンバーグ美味しい

今日は朝からの授業もなく、ゆっくり登校するつもりだったが、結局雨だったので
歩いて駅まで行ったので時間があまりなくなってしまった。他にも用があったのだけど。

今日は三時から会社説明会みたいなのがあったのでいってみた。

超リアル。四回対象だったから超リアル。
時給計算の就職とか…アリエナイ。
ただ、今日きてた会社はぜんぜん大きいほうだからまだいいけども。
しかし下請けオンリーの会社には正直興味がない。
なぜなら「クリエイティブ」の根源を握っていないからである。
企画を作る会社があって…下請けがある。この図式が変われば別にいいんだが。
何か後ろ向きの感じがするなぁ〜と思ったわけよね。

今日は誕生日のお祝いを台風前に行うので家族でハンバーグ食べに行きました。
300gってけっこう多いかなと思ったけど、ジャストはいるサイズということがわかった。
それよりも「びっくり○ンキー」のメニューはじめてみた…。
カントリー調の窓がまんまメニューだなんて…。
あの形式は就活になかなか使えるのではないだろうか?w。

その後隣にあるブックオフで何かないかとあさっていると、3DMAXの本があったので購入。
だけど図書館にあったやつだけどね。けど105円(税込み)だったから一応キープ。
というよりも誕生日にあげるもの何かないかなあ〜と思って入ったのだが…あまりなかったw。

明日で21歳です。二十歳を越えても結局、酒も飲まんし煙草も吸わんし。
21になって変化する事は結局は自分自身で何とかするっきゃないのね。

とりあえず一言、ガンバル。命の続く限り。