今日は私の誕生日

Youki2004-10-09

21歳になりました。
やったね。

このことを大学の副手さんに報告するといつもパソコンルーム借りるときのパス
のナンバーが「21」のを貸してくれたのでちょっと感動。

てか台風のせいでほとんどの人が気をそっちに向けてましたよ。くそ〜。
もっとアピールしても良かったけど、いやしんぼめ!になるからやめときました。
スピーディに授業するにはやはり少人数制がいいと思った。
てか3Dの後半の授業人いなさすぎや!そのせいであまりアピールできなかったのもあるw。

けど親しい友人とかからメールとかきたのでよしとしますw。
それに多分月末とかで行われる合同誕生日会もまたあるのかもしれないし!w。
そのときに盛り上がりましょう。またオールで戦車ゲームしたい〜〜〜。

今日の晩御飯はフランクフルトと厚揚げという私の好きなものばかりでうれしかった。

今日は「フレディvsジェイソン」を途中まで見た。なかなかスピーディ。
しかしこの映画でかなりこの二人の殺人スコアがあがるような…。
それぞれの作品では一人一人の被害者がある程度クローズアップされるけど。
この映画けっこう殺しまくっている…途中まで見た感想だけどもw。

この前オールしたときにダンレボがあったのでしたらなかなかいけましたよw。
ということで久しぶりにDDRサイトを見てみると、新作発売じゃないですか。
てかまさか予想していた事が…「サイレントヒル」の曲がDDRに…。
まあ3rdMIXのときに「Silent hill」って曲があったからね。(中身は全然違うクリスマスソングw)

これから厳しい戦いにまた身を投じる事になります。

もう21になった、ということで明日からまた新しい気持ちを胸に頑張ろうと思います、