イライライライザ

今日は二時間目から授業。
二時間目の授業は前のスクリーンよく見えなかったけど内容をプリントしてくれそうなので良い。
三時間目はふらふら〜っと。

今日は学校に少し残ってポートフォリオのフォーマット製作に取り掛かる。
が、相談しようと思っていた先生に見せれなかった…ってかまあ素材とかなかったからまとまりも
せなんだのだがなぁ〜。思ったよりも時間がかかりそうだ。グリッドデザインか…。
しかしグリッドにあわせるだけじゃグリッドデザインでグッドデザインになるには洗練しなきゃね。

フォーマット製作ついでに色々と過去の作品をいっこまとめに入ったが、
フラッシュで創ったHPとかはまとめるのがむずかしいことが判明した。
むずかしい…ではなくしんどいかな。
プリントスクリーンでいちいち取り込まなければならない事態が…ひ〜!

フラッシュで一枚の絵になるところはイメージ書き出しで何とかなるが…。
アニメーションの部分とインタラクティブが絡んでくる所はこの方法しかないのだろうか?

今日も変わらず「スピード刑事(デカ)」!
意外とやっぱいいよこれ。

イライライライラ。

イライラすることは最近ないですが、ムカムカすることは多いね。

ムカムカムスカ

↑といいつつそんなにムカムカはしていないけど…。
とりあえず今週末はOHPシートがいくらぐらいするのかと、CDケース+光沢紙+スーパーファイン紙を購入しなければ…。