AUTO

今日は授業二時間目がとりあえず良かった。CM百連発サイコ〜。
久しぶりにwでた授業だったけど、ジャスト課題発表に間に合いましたよ。
けれども絵本の授業には間に合わなかったと… 泣
先生にあいたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
3Dもやっと動きのつけ方ちょこちょこわかったのでよろしい。


今日もメインイベントは、あるイベントの打ち上げ。
酒が出たのでちょびっと飲んだ〜〜〜〜〜〜〜。
そしてマニュアルモードからオートモードへ…。←意味わかる人いるかな。
食いすぎました。
それが唯一の原因です。
串カツ、中身ネギばっかりやったしな…。
餃子うまかったな…すこし冷えてたけど。
レモンまるかじりがいかんかったのか…。
唐揚げ意外と皮の部分が残ってて油っぽ。
オレンジジュースも飲みすぎたような…。
午後の紅茶もうまかったしなぁ〜〜〜…。


今日は酔わずにすんだけど気分は…だった…。


で、その後カラオケで熱唱とw。
けどまともに全部歌ったのは、「スウィートドリームス」と「さそり座の女」だけだったり… 泣
あ、「バービーガール」もか。
しかし一番最初にマリリンいってはいけませんね、ロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック!
のどにふたんがかかるのでカワイイ声がだせにくくなるからなぁ。


ミサミサ、プンプン!