電気

階段下の電気がつかなくなっているのが非常に気持ち悪いです。
なんというか、いつもの癖ですぐにつけようとするのですが、
それがつかないときの気持ち悪さと来たら…なにか心の電気が消
えたような気持ちですw。


今日は明日の会社説明会に持参する提出物を用意、その後、
買い物に。スーパーファイン紙はコストパフォーマンスが非常に
いいと思います。最近では光沢紙を使う事は滅多になくなりまし
た…。光沢紙の手触りがあまり好きじゃないw。
匂いもちょっと変な匂いするしね。


明日は提出物がある説明会なので行かなければならない!という
感じがほとばしってますが、それよりも提出物がなかったり、
実はそれほど興味ないのにエントリーしてみた企業の説明会はど
うしても行く気になれません…(I田先生ごめんなさい)

情報量が増えるとはいえ、電車賃等考えるとプリンターが買えますから…。
A3プリンターの新機種が三月発表だと聞いて待ってましたが、
実際の発売は五月だそうで…就活に間に合うかよ!なんと〜!(シーブックのように)

なので正直55000円ぐらいのが欲しいけれど、それほど多用するか?と聞かれると…
正直某友人S口君ちで刷らせてもらうのがいいような気もするし…
ただ印刷のために彼の家に行くのは時間等考えると…正直遊んで帰らないという保証もないw。


美味しいお菓子は作業を効率化させる。
イカフライ美味しいわ〜。


明日がとうとう某企業の始めの選考を兼ねているのかどうかわからない説明会。
提出物があるので多分ある程度の選考はされるのでしょう。
緊張はしています。しかし、それ以上に他に受けたい企業用にしなければならない事を
したいな〜というのが…。作品数を「水増し」はしたくない。
しかし作品数を「増やし」はしたい。だから薄めたくない分頑張らなきゃね!(小喬のように)

ネットゲームをはじめてみました。画面がずっと最大化したままなので他に作業が出来ません。
う〜ん。

今日更新しようと思ってたけど今から提出物の最終調整にはいりますのでまた明日!