脳のしわが増えそう

頭がぼ〜っとします。かなり。
ポートフォリオ+履歴書書き+自己アピールシートをとりあえず某企業に送付。
履歴書スキルを少し上げれたかな〜一回も書いた事なかったから。
多分就活系の作業で一番地味でしんどいはず、けど地味に大事だったりして。
ポートフォリオは量産体制にはいらなきゃいけないのかな、同時に何社にも送らねばならない事態…

ファイル+紙代でゲームが買えるわ!

最近の脳を使う作業でいらぬ脳の脂肪分が抜け、脳のしわが増え賢くなったような気がします。

結果は四月の上旬なので一段落はつけるのか???
いやいやその前にまたポートフォリオを送らねばならない企業が…
エントリーシートもたまってきました。まだ大丈夫な範囲だけど。


しかし友人の一人がどんどん次のステップに進んでいるのでこちらも早く進みたい!
早ければいいってものではないけれど、門前払いは絶対に嫌だ!
やってやる〜絶対にいきたいとこいくぞ!気合!努力!根性!信念!愛!


タイムスリップグリコの新製品、豆本バージョンみたいなのを一個購入しました。
本当は「少年画報」か「花とゆめ」が欲しかったけれど「ジ・アルフィー」が表紙の雑誌だった。


高見沢髪が短い。


…けど中身の一ページに陣内孝則の若い頃を発見して狂喜乱舞。かちょい〜。
けど購入時に一緒にいた友人に「少年画報」と「花とゆめ」を狙っているのがばれたのは何故だ!

関係ないけどこの前図書館で





「女の書」


という書物を見つけた。題字を見ただけの想像だと、

○ 女にもてるにはどうしたらいいかの極意
○ 女になるにはどうしたらいいかの極意
○ 中身はやっぱりヤバイのを期待

を想像したのだが、



結局「女性文字」平仮名とかの成り立ちや書体の本でした…ちぇっ


ダンスマニアスピードGシリーズの最新作、「SPEED G4」がやっと出ます!
延期に継ぐ延期で出るのすら危ぶまれたものなので感動も倍増!
一番最初のトラックは多分カヴァーものなのでケヴィンリトル?の「ターンミーオン」
のカヴァーなのかな?ノリノリのいい曲だとおもうけど、E-ROTICの「ターンミーオン」
のリメイクなら笑う。
「トキシック」や「ディップイットロウ」のカヴァーとおぼしき曲名も見受けられるので
おれは大満足です。ただ、


最後の曲がもう収録済みの曲であるのは少し許せないかも…トラック不足なのか!


スピードシリーズはほぼ揃えてある俺としては重複トラックが出るのが一番なんか嫌です。
踊る大走査線のスピードバージョン何回収録されたのかしら…。
スピードシリーズの最新サブシリーズで何か面白い事やってくれないかな…。
前サブシリーズの「スピード刑事」はかなり選曲は頑張ったと思う。
最後が嶋大輔の「男の勲章」だったもの!やっぱインパクトある。
曲のアレンジも実際良かったとおもいますよ。


期限に間に合うかの緊張が解け、眠いです。
明日は部屋の片づけをしよう。