三時に起きる

三時に起きてしまった…午後昼過ぎに…ありえない…嫌になってくる。


今日のノルマ「部屋の片付け」を行う。
多分就活終わるまでには部屋を片付ける事は出来ても迂闊に物の整理は出来ないので
とりあえず部屋にたまったほこりやちりなどを排除。コロコロ大活躍。


しかし一見綺麗に見えるところでもどうしてもほこりはあるのね。
何時もパソコンを使用するときに使っているベンチの下に二ヶ月以上前に飲んだ「リポビタン」
のビンがあったのが印象的だった。印象的というかなんでこんなところに…。

久しぶりにダンスマニアの「X9」とかを聞く。
「X8」〜「21」ははっきり言って最強だと思います。
普通にこういうのが趣味じゃない人も買ってみればいいと思う。
ノリ、曲調、メロディ共に最高だと思うよ。収録アーティストも豪華だし。


俺のだいぶ昔に個人的に予想したことが実現しそうです。

昨日ちょうどダンスマニア「スピード」シリーズの話をしていたけど、
それの新作が出るようですその名も


「アニメスピード」


予定ではサリーちゃん、ドラゴンボールとか入るらしいです。
普通に最強かもしれません。発売予定が五月なのでなかなか込み入った時期に発売されるなと!


とりあえず三時に起きるような事態は明日は避けたい。
朝から少し頑張ろう!