とりあえずもう一回企業検索かけようかと

今日は起きてからエントリーシートのネタ探し。
添削してもらったところを直した前の文章を少し使おうと思う。
自分の大好きな文章だから相手に伝わるわけじゃないけれど、
自分の言葉じゃないと伝わらない部分もあると思うから。


昼過ぎから母をデッサン、人物デッサンのノルマ完了。
某社の課題も仕上げなきゃいけないけど、それよりももう一冊A4のポートフォリオつくらねば。
3/31までに某社にもポートフォリオを郵送せねばいかんのだ。
ポートフォリオが出来て一段落はつけたもののまだまだやらねばならん事が多すぎる。
むしろまだ始まったばかりなんだ!


皆はポートフォリオをちゃんと制作しているのだろうか。
久しぶりに皆に会いたいものよ。


気晴らしが最近はゲームor映画を見るになっている。
それもゼンゼン気晴らしにならない。
ゲームをしたいがやりたいゲームはない。
むしろ創りたい。


最近妹の電子辞書で「ジョージ」を調べると
ドイツ語では「ゲオルク」
フランス語では「ジョルジュ」
イタリア語では「ジョルノ」
になるらしい。

俺は屋敷に住んでいる大佐で七人の子供がおり、
ローズガンダムでローゼスビット放ったり、
ものに命を与えたり出来たりするのかな。


明日にとりあえず出す予定のエントリーシートを今からつくります。
間に合えばいいなぁ。いや、間に合ってくれ頼む。


デッサンをやるモデルはやっぱり選んだ方がいいな…はぁ

インパクトのあるモデルが欲しい。
綺麗でもしわが多いでもいい…うん、モデルもやっぱ大事よ。