「私は嫌いなんだ」(仮) or 「カナエテクダサイコノオモイ」

キーワード…昔の友人、愚痴、本音、嫌い。
明日…というより今日書くけども。

現在午前7:00…夜通し話していたのでくたびれた。
だから今は寝ます。おやすみなさい。

========================

追記:

今日は昔の友人と古本屋の半額セールに行ってきました。
半額セールの時は買いすぎるのでできるだけおさえて買ったつもりではあります。

買った本:「幕張」1〜6巻
     「監督不行届」
     「恐怖」楳図かずお
      つのだじろうの漫画一冊
     「美味しんぼ」67巻

上記しめて1000円なり。
1000円でおみくじが一回引けるのだが、100円券があたった〜。10%還元w
それから友達の家で焼きそばをご馳走になりながら、ゲーム三昧。
焼きそばのイカが美味しかった。


それから皆の近況を聞きつつ朝まで「キリンレモン」を飲みながら雑談。
酒はいりません。酒飲みません。酒高いです。
酒を飲まずにハイテンション、これ俺的常識。


今日思ったこと。○頭のいいやつに愚痴をはくな。
        ○人に言われてもそれを否定してからそれを肯定するのはまどろっこしい。
        ○戦略ゲームで同盟破棄して裏切るとかなり面白い。(俺だけ)
        ○奇異を狙って面白い事をするのは非常に危険である?
        ○計算して面白い事をやろうとしても時にはわかってくれない。
        ○実はチャンスはどこにでも転がっている。
        ○結局はもてたい。
        ○けど別に大勢にもてたいわけでもない。
        ○有名になれば↑にはなれる可能性がある。
        ○友人に危害を与える服装はだめかも。
        ○俺の中の100%は常に変化していて質量的には100%でない、相対的なものだ。
        ○言葉の語彙を追求するんじゃなく、流れを追求せよ。
        ○結局はがんばるしかないのか。
        ○嫌いなやつはほおっておくべきではない。
        ○建設的な態度で嫌いなやつには挑め。破壊は破壊しか生まないのです。
        ○心をせめるのです。武力には頼らない方法です←これはいかん
        ○本音を言おう。けど色々考えた上でもう本音は言いたくない。