本気でぶつかれ 泣くな、すすめ

本気でぶつかり合える事ができれば幸せだと思う。
泣けばいいじゃない。泣いてすすめばいいじゃない。


変革を求めてる。退屈なんだ。
型にはまって動けないやつら。
そんな人間は嫌いだ。
だから普通じゃないほうがいいと思っていた。
変化を求めるくせに安定しか見えない。
変化が欲しいくせに同じ事ばかりに執着する。
そんな人たちが多すぎます。


動けばいいのに、ぶつかればいいのに。
ぶつかって火花散らして、傷ついて、泣いて…それでいいじゃないか。
だけど動かない。皆動かない。何を待ってるの?
(ここでグウェン・ステファニーの「ホワット・ユー・ウェイティング・フォー?」
が流れる…チクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタクチクタク)


私は動きたい。

話したい。

戦いたい。

叫びたい。

愛したい。

愛されたい。

泣きたい。

笑いたい。

人に会いたい。

抱きしめたい。

就職したい。

もてたい。

殴りたい。

蹴りたい。

寝たい。

創りたい。

夢をかなえたい。

いろんな欲求があるけれど、それを満たすためには結局は自分が動かなきゃ。

安定を求めるのでも、自分が動かなきゃ安定しない。
何もしないことは悪ではない。
だけど…退屈じゃないか?


飽きがこない良さを手に入れたい。
退屈なんてぶっとばせ!ゴールデンウィークあんまり外に出ないのでちょっとむかむかしています。