学校

キーワード…憤り、癒し、確保


学校と言うのはある意味ヒーリングスペースなのかもしれない。
今日は一言で済ませるつもりじゃないんだけど、
今現在午前3:00なので寝ます〜。おやすみなさい

=============================

とりあえずですね、学校行けば楽になったと。
友人のKさんも楽になったといってたな。
とりあえず憤りの30%は軽減されたはず。
ええ、30%は寂しさ由来でした。一人は寂しい〜。
だけど5/13もし東京行くならもっと寂しい〜。Sリオどうしよ…
東京行きは他の企業の結果次第で決めます。Sリオは面白そうだが。
癒されたのかな…どうなんだろ。
変化を求めるけど、あんまり変化がないのもいいのかな…。
けど私はどうしても変化が欲しい。


某課題のグループ編成に成功しました。必要要素確保です。
最初2人でテーマを決めて進めていってたけど、それにはどうしてももう一人の
協力者が必要で…それを確保できました!やったね。


課題と伴って思ったことが一つ。
「普通の仲良しグループで課題とかやって退屈じゃないのかな?」
って。

最近になって特別変化を求める風潮が強くなったけど、
今年で四年目、課題で組むグループなんてほとんど決まったようなもんになってるなって。
今回はかなり制限がついているので(上限3人とか)その枠内でおさまっているんだけども。
けど普通に仲良しのやつとはあんまり組みたくない私。
しゃべるネタが一つ増えるかもしれないけど。
変化が欲しい、だから組んだ事のない人と組みました。


↑とりあえずこんな事をいってるのは、先に予定していたメンバーを他のグループにとられたり、
「卒制」の方をグループで出来る人がうらやましかったりするからです。
俺だってだれかと組みたいよ〜だけど組んだら好きなことが出来なくなる可能性が大きくなるし、
何よりも他の人の作品を楽しみに出来ないからです。